初ブログ

皆さん初めまして。そしてお久しぶりです。
4年前に突然閉店を思いつき、一度業界を完全に離れることを決断しました。
また必ず戻ってきますと約束したものの何の保証もなく本当に閉店し、自分自身も相当な不安と覚悟を持って実行しました。
何より今思うのは、「あ~よかった。戻ってこれた。」と言うことです。
この4年間は人生のおいてとても貴重な時間でした。
話したいことは山ほどありますが、それはおいおいこのページでお伝えできたらと思ってます。
まずは新店舗の紹介をしなくてはね。
まあしかしやってることは以前と同じです。
在庫の感じも変わってないので、場所が変わったくらいと思ってくれればいいです。
しいて言えば以前の大水槽がまだないです。
それはかなりの不覚ですが予算がなくて作れませんでした。
でもあきらめた訳ではないです。まだ夢は残しておくと言う事で。
今のところ以前の店からのお客さんが多いですが、記憶力が悪いもんで覚えてない方も多いです。
しかし僕の記憶力は瞬発力がないだけで話してる内にじわじわ思い出すタイプです。
なので諦めずに話してもらえたら助かります。
この4年で飼育をやめちゃった方もいるかもしれませんが、それは別として遊びに来てくれたらうれしいです。
以前と変わらない相変わらずな、新しい店を見に来てください。