釣り人の夢ロウニンアジ

ロウニンアジという魚を在庫してます。
この魚は知る人ぞ知る釣り人には憧れの超大型魚です。
GTと言った方がもっとわかるでしょうか。
入荷時、3cmほどでガリガリでとても心配でした。
この魚は入荷が稀なので、リスク覚悟で仕入れるしかないんです。
しかも似た魚も多く、幼魚のうちは本物のロウニンアジかどうかもあいまいです。
でも賭けで仕入れます。
頑張って手厚く管理して、今はばっちり仕上がりました。
しかも感じからして今回のは本物のロウニンアジのようです。
餌を食べる時の飛びつきはすごいです。
まさによく釣り番組で見る、ルアーを追いかけ迫って来るあの感じです。
でも泳ぎはうまいみたいで、空間認知度は高そうです。
壁に突進とかはなさそうで、意外と飼いやすそうです。
ロウニンアジを釣るという夢をかなえた人は少ないと思いますが、飼ったことがある人はもっと少ないと思います。
そう言えばもう一つの釣り人の夢の魚、ターポンもいます。
この2種で混泳したらすごいです。
この夢のモンスターを所有したい方は、挑戦してみてください。