雑誌に紹介されました

現在出版されている熱帯魚雑誌の1番の老舗「月間アクアライフ」があります。
僕も少年時代から購読し、とても永くお世話になっている雑誌です。
そのアクアライフの今月号(3月号)に当店が紹介されています。
以前の店舗の時にも一度取材を受けたことがあるんですが、その時と同じ方が来店し話が出来た事がうれしかったです。
色々な話を聞いてもらい原稿はお任せです。
出来上がった原稿に対してこちらからは一切手直しはしませんでした。
他人から見た客観性こそが真実だと思うので。
まあ悪く書かれることはないでしょうが、それはそれで受け止める覚悟です。
一番苦労したのは笑顔の顔写真。
写真で笑顔をするのが本当に苦手で、何度かやり直しました。
自分では結構笑ってるつもりなのに、見ると1ミリも笑ってないんです。
やはり雑誌に載る以上は、嘘でも親しみ易そうに見せないとね。
得てして人は見た目と逆と言う事は経験上よく心得ています。
なので今回は、その逆の逆の逆を狙ってみました。